対面サンド新年1発目の対戦でございます.ちょっとここ最近リアルが忙しくてなかなか動画投稿ができていませんでした.あと満足のいく試合ができてなかったこの試合はとにかくろうそくの使い方が下手!!だから下方戻してあと最近デスがすごく多い…Lv6枠の影響で火力が過剰気味なので帰城を早めにした方がいいのかなぁと(今回は関係ないけど)ところでどうでもいいんですけど,この試合の対面,なんか本名っぽい名前だなぁ…って思ってたら佐倉綾音さんだったんですよね.いやまぁ,うまい下手は関係なく,中の人とマッチングできるのも,わんだーのいいところかなって思います.特に人口の多いマッチ帯でね過去の成長ログ⇒ mylist/62394194 対戦相手や味方さんへの批判等は絶対におやめください.そんなコメントした人は着火だ着火ー!アドバイスは大いにお待ちしております