ワンナイト冬樹 (単発)

ワンナイト冬樹 (単発)

Kakeru「この時期は冬樹の誕生を祝ってうんたらかんたら」 ノエル「私達の誕生日12月なんだけど」 Kakeru「おたくらのイベントで遅れたんだよ!」 ノエル「それで1位取れたの?」 Kakeru「…2位」 ノエル「詰めが甘いよねぇ」 Kakeru「大健闘なんですけど( ᵒ̴̶̷᷄ д ᵒ̴̶̷᷅ ) 」 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします マイリスト→ mylist/59967408 前(ノエルちゃん人狼)→ sm32374178 【Twitter】 https://twitter.com/KakeruMiyabu

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34418441