皆様明けましておめでとうございます。 前回は実況なしの動画を上げてしまい、申し訳ございませんでした…。今後は実況出来るものをきちんと考えてから出すように努めます。でも、新作だと上手く喋れるかどうか…ついに続編販売まで2ヶ月とちょっと!待ちきれない気持ちとSteamの予約まだ~?っといつも首を長くしているものです。 今年も代わり映えしない動画が多いでと思いますが、自分自身が継続できる程度、楽しいと思えるように動画投稿していくつもりなのでどうぞよろしくお願いします!ぼっちのディビジョンマイリスト→ mylist/63585239 今年は更に良い年になりますように…