正しくは「真炎の爆発」ですがあえて「深炎」と書いたのに深い理由はありません。爆発を打つと前後のことなんてなんでもよくなりますね。あとアップデートジャマーくんはかわいいですね。アス比がバグっていたので再々投稿です1戦目 橘柳様2戦目 クベ様対戦相手の方への誹謗中傷はお控えください。 いままで上げた動画 mylist/59374855 Twitter @crowingspear
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34433299