【遊戯王ADS】爆発転生【真炎の爆発】

【遊戯王ADS】爆発転生【真炎の爆発】

正しくは「真炎の爆発」ですがあえて「深炎」と書いたのに深い理由はありません。爆発を打つと前後のことなんてなんでもよくなりますね。あとアップデートジャマーくんはかわいいですね。アス比がバグっていたので再々投稿です1戦目 橘柳様2戦目 クベ様対戦相手の方への誹謗中傷はお控えください。 いままで上げた動画  mylist/59374855 Twitter @crowingspear

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34433299