4作目です。今回は「劇場版ポケットモンスターダイヤモンド&パール ディアルガVSパルキアVSダークライ」より『オラシオン』を演奏してみました。「キミにきめた!」のEDテーマ曲でもありますが、D&P版の方のアレンジで弾きました。激闘が静まる感じがエモい。2020/04/02追記簡易的ではありますが、譜面を作成しました。強弱記号や表現記号、テンポの指示など譜面に書いていないので、お好みでご自由にお楽しみください。こちらのリンクから譜面のPDFをダウンロードできます。 https://drive.google.com/open?id=1M_bivqJ_kxKiVmNY_NQ0tTSNDSJJPqJs