新年明けましておめでとうございます。北海道編も無事に終わりました。今回から次のロンツーまで小さいのになります。2018/11/17宮城方面にツーリングに行ってきました。本来の目的地は猪苗代湖にハンバーガー食べに行くだけのつもりだったんですが……ね?卓人と書くと、ずんちゃんが「ショクジン」と読み上げるので、広告を読み上げてくれる方の手間を減らすためにカタカナになりました。FHDの60fpsになりました。設定からぜひお願いします。動画作成中に、touyou様がSCENE01の広告をしてくださいました。ありがとうございます。Twitterやってました@tAct_STV目的地の参考にした動画 旅人様【結月ゆかり・東北きりたん車載】エストレヤで何処かへ Ride.8 sm33762207 使用楽曲 君色に染まる sm27529228 お借りした立ち絵 MtU様 im8169183 blueberry様 im6207875 撮影機材:Gitup Git2 1080p60fps Nikon COOLPIX AW130編集ソフト:AviUtl VOICEROID+東北ずん子EX前回 sm34351511 次回 sm34503200 投稿動画 mylist/63478263 SCENE01 sm33790769