はい、てなわけでして最近追加されたAg m/42を使ってTDMをプレイしてみました。いやぁ、高レートで高火力なのっていいですね!YouTube版: https://www.youtube.com/watch?v=6NpTr-oLLPE 前半ちょっとカクついていますが、PCの調子が悪かっただけです... (ユルシテクダサイPlayer: ArtenaIXBGM[Dova-s]ぽかぽか[NCS] ÉWN - The Light
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34436815