【EX2】復帰したDS型闇吉備津

【EX2】復帰したDS型闇吉備津

久しぶりの動画投稿です。まだ、生きてます。 彦名がまだ+4だったり、魔刃が重なってなかったり、ホームランビルドなのに火力が足りねえ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34439360