まっすぐが全然のびねぇなぁって思いつつも走っていて最後に理由を知る(笑)PCが調子悪くなりウィンドウズを入れなおしたらムービーメーカーがなくなっちゃいました。編集ソフトに慣れるまで当面はサーキット動画だけになると思います。冬キャンプもう3回いってるんですけどね・・。前回: sm34216525 「茂原でドライビングレッスンをロードスターで参加してきた 」次回:単発企画マイリスト: mylist/57207673 四国の旅マイリスト: mylist/57135634 北陸の旅マイリスト: mylist/59905491