ジオン側「アイアイ(パパ)」「イノさん(イ)」連邦側「スピード(ス)」「モンモン(うp主)」量ザクはミサポ装備であれば高コ戦でもシャアザクより良い部分があるので無くはないと思います(シャザクの方が絶対良いとは思います)しかしクラッカー装備であれば完全に下位互換なので止めたほうがいいです。そんな量ザククラッカーで暴れられるスピードパイセン素敵です。1:13、ダウン中のザクに対しての密着地。前に盾をもつダムなら良い圧を掛けやすいのですが…。1:40~ザクとのタイマンに応じるパパグフ。荒ぶる心を鎮められず本来の仕事である高コの足止めを放棄。その後の動きも緩慢でこれは0点ですわ(笑)パパは戦闘民族なので仕方ない。4:44、D格で追尾して着格をねじ込むという荒業。8:10~ザク方追いをイメージしての位置取りと動きでしたが、自機は一度落ちてるし被弾してるしなので退いた方が良かった?9:02~建物の上での攻防。自分だったらFPで色々やりたいなぁ。8:28、技ありな拡散。9:45、ここは着格かな。9:49、ここの追撃は拡散かなぁ?