あけましておめでとうございます。そして、「何度目だ、ナウシカ」現在に至るまであったこと・戦闘前提なら、CoCより戦闘向けのシステムがいいのでは?→ずっと気になってたし、D&Dするか。・埃被ってたクリプトン勢をNPCに配置。→「マキ使いたい」「イア使いたい」→もうそっちで統一してしまえ。ちなみに今年の打ち込みは2回目。1回目は・・・上げた方がいいんですかね、これ?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34441827