【DDON】ハイセプターでDDONを始めてみた! #16

【DDON】ハイセプターでDDONを始めてみた! #16

今回はメインクエスト「ケモノの最期」をプレイ。調子乗ったズールをボコボコにします。いやー、気持ちいいな~。にしても、ズールの命を使うことも、ディアマンテスも計算の内だったか。完全に使い捨ての小物だな、ズールよ…… sm34439834 ←前回 次回→ sm34448521 毎回温かいコメント、ありがとうございます。#14のフォーニバルの娘をかけっこでちぎったアナタ、女の子には優しくするんだゾ?(クソ生意気な娘だったから、気持ちはわかる)#15の「サイクロプスの頭が壁に埋まってた頃もあったね」のコメを下さった方、そんな時代もありましたね……(トオイメ)でも立ったまま壁やオブジェに頭埋める鳥や、ゴアマンティコアの尻尾埋まる問題はまだバリバリ現役だからな!?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34445019