Bloodborne の生放送にて”醜い獣、ルドウィーク” と3日間 計6時間ほど戦った際の録画を編集してUPしてます※ゲーム音とのバランスで声が聞き取りずらいことがあるのでイヤホン推奨かもしれません個人的にも、なかなかないギリギリの戦いだったので 結構気に入ってます。暇なときに見てやってください。後半はまだ編集してないですが、頑張って編集してそのうち上げます追伸:現在 DLC最後のボス ゴースの遺志に勝てず心が折れているので先に気晴らしに動画を編集してます心が回復したときにまた再挑戦するので、気が向いたら見に来てください https://www.youtube.com/channel/UCwBbNjid3mtOG5dhvANIgyA?view_as=subscriber ただ 結構負けまくりのグダグダなんで、できるだけ編集して短い動画でUPするように心がけます