どうも、後1回負けたら降格してしまう所まで落ちてしまった。勝率が今年に入ってからよくないですね。なまっているのでしょうか。開幕からスカに追いかけまわされて逃げ回ったり挙句に端に押し付けてしまってます。気にしないでチャット使ってくれる温羅に感謝ですね。序盤からキル取られるのは痛いから逃げるのは間違いではないとは思うのですがうまくいきませんね。WS使って速攻キル取られたのは反省ですがそれ以外はまぁまぁ悪くなかったと思うのですがどうでしょう。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm34446627 ←前 次→ sm34450329