彡(^)(^) 「よっしゃ、今日は沢山録音するで!」げんきな車「ちょっと邪魔するでーwwwww」ブォォォォンン!!!!配達のバイク「ちょっと邪魔するでーw」ブォォォォンン!!!!ひこーき「ちょっと上通るでーwwww」ゴォォォォン!!!!!!彡(^)(^) 「ま、まぁいつものことや、許したr」配達のバイク「往復するでーww」ブォォォォンン!!!!!近くの学校「チャイム鳴らすでーww」キーンコーンカーンコーン!!!近所の子供「ちょっと騒ぐでーww」ギャハハドンドン!!! 彡()()「」