新魔水晶の守護者 極級 GG 放置 ターニャ

新魔水晶の守護者 極級 GG 放置 ターニャ

ターニャinして初めての1.5倍なんで放り込んでみました。(Rev.2)加護なし、ディエーラ入、サバル入でだいたい13000Gほどです。トトノがいないんでサバル入れてます。トトノ入れたら14000Gぐらいいくかな?レオラ一斉点火したらちょい下がるんでちょっとはやめにターニャ点火。調整したらもうちょい増えそう。微妙にレベル低いレンがいい感じに目玉のHP残してます。はわわ欲しかった。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34451216