お久しぶりです。スマホでアップがやりずらくなったので、ほぼほぼきついです。久しぶりのCHUNITHMなのでこんな難易度しか出来ないのでよろしくお願いします。この曲とアニメは神。よりもいのシーンで個人的にはざまあみろのシーンがちょー好き
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34455322