冒頭の絵画は、“ワシーリー・コマロフ ワーリャ・ホダセーヴィチの肖像”です。“バーチャルさん”マジつまらないから見てみれば良いと思う↓【バーチャルさんは見ている】 https://www.nicovideo.jp/watch/so34448815 【投稿動画リスト】 mylist/64233987 【私のTwitter】 https://twitter.com/mpmpwgmpd 【裏垢】※「激ヤバプラン」のみ裏垢閲覧可能です。 https://www.pixiv.net/fanbox/creator/31403154