殺戮の天使EDをLemon(vocal.響木アオ)にしたら

殺戮の天使EDをLemon(vocal.響木アオ)にしたら

殺戮の天使のEDをLemonにしたらそれっぽくなるんじゃね?ってことで作ってみた。ボーカルは響木アオさんを使用しました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34457347