[ガルパン]When Johnny Comes Marching Homeをウクレレベースで弾いてみた[劇場版]

[ガルパン]When Johnny Comes Marching Homeをウクレレベースで弾いてみた[劇場版]

この企画は終わったと思ってたかい?多分うp主が一番そう思っていたことでしょう…wHome!SweetHome!が合わせるの無理ゲー(アイコンタクトしたい!w)過ぎて心が折れていましたが、ウクレレベースを入手したことで復活です!チューニングはエレキベースの半音下げと同じで、字幕には弾いたポジションを元にコードを書いておきました。エレキベースでも再現可能(少しストレッチがキツいかも…)なので、是非挑戦してみてください!他の演奏動画→ mylist/22884857 WoTBlitz実況→ mylist/56370695 こちらの企画に参加させていただきました!よかったら見てください!(十面相)→ sm26438489

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34458634