EXVS2 イフリート改Part15

EXVS2 イフリート改Part15

イフ改で安定して連勝できるようになりたい(切実)1戦目 ラストドヤ顔でゲロビ抜け、あれ前特射だとヒットストップ足りずに途中で蒸発しちゃうのでやっぱりゲロビ抜けるならN特射ですね2戦目 相方が要所要所しっかり取ってくれてたので安定してました、高所で格闘cs当たったら前特派生チャンス!!3戦目 同じ県じゃーんって思って横の台見たら横の人でした()実質固定。1515に怯えろ!竦め!前回コメでありましたが、GOD EATERはRBまでガッツリやったのでBGMで採用してますd(˙꒳​˙* )横格は良い、私には横格が必要だ…自分以外の誹謗中傷はお控えください前回動画、BOSSさん清明さんkazaneさん広告ありがとうございます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34458930