FPSの意味も知らない3人組+1匹が「エフピーエス」を歌ってみた。

FPSの意味も知らない3人組+1匹が「エフピーエス」を歌ってみた。

どうも、こんにちは霜月也です。今回は、そらまふうらさかさんの「ロールプレイングゲーム」に続き「エフピーエス」を楽しく歌わせていただきました。カラオケで練習ができなかったので、歌には自信ありませんが動画は楽しく作れたかと思います。また、歌いたい曲があれば挑戦しますので、よろしくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34459281