【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。261

【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。261

冬アニメが始まりましたね。皆さんは今期はどのアニメに注目しているでしょうか。わたくしは、天才的頭脳をもつ二人がポンコツな恋のかけひきをするアニメに注目しております。そんな、見つめてナイトな今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。こんばんは悠久幻想曲負けイぬです。世の中、やはりギャップ萌えだと思うんです。普段から優しそうな人が優しくしても、モテナイ。でも、普段悪そうに思える人が優しくすると、とても好感度があがりますよね!あれって、ずるいと思いませんか!だって、普段から相手のことを思いやって頑張ってるのに、たまにしか思いやらない人に負けるんですよ!!これはまったく努力がむくわれないパターンじゃないですか。あるボクシング漫画でコーチが言いました。努力しても負けることはある。しかし、勝負に勝つ奴はすべからく努力をしている。( ゚д゚)<嘘だドンドコドーン!!あんまり、努力しなくても、モテテルじゃないか!恋愛の勝者になっているじゃないですか!!私なんてね、負けイぬさんって、いい人ですよね。って言われても、負けイぬさんて素敵ですよね。とか、言われたこと無いんですよ。わかりますか、この、なんともいえない喜んでいいのか、もうちょっと距離が縮みそうでまったく届かないように思える発言。ですからね、この動画の投稿文だけでも、私は悪になりますよ!みんなから、ヘイトをカイマクッタのちにですね、人類みな兄弟とか言って、好感度あげてもてるんです。そして、画面越しにいる董白様からオフ会のお誘いをうけて、そこから始まる気まぐれオレンジロード的な恋愛をするんですよ!三国志大戦マイリス→ https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/31842723Twitter やってます→ https://twitter.com/3594makeinusm34454838 ←前 次→明日くらい

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34459786