ご視聴ありがとうございます。ごきげんよう皆様。サンペイタツロウでございます。――神の怒りか、天の排泄か。新年2発目、幸先良い感じの明るい前作と打って変わって、若干感じ悪いどんよりした1曲でございます。お楽しみあれ。前作:Steppin' forward - https://www.nicovideo.jp/watch/sm34427482 サンペイタツロウ Twitter: https://twitter.com/bean_Sanborn オフボーカル版: https://piapro.jp/t/xb4b