【ベース】ただ君に晴れ-ヨルシカ【ここまる】

【ベース】ただ君に晴れ-ヨルシカ【ここまる】

ベースで弾いてみました!Twitter尺で申し訳ないです‪…良かったらフォローよろしくお願いします!Twitter→ https://mobile.twitter.com/coco__bass 本家様→ https://youtu.be/-VKIqrvVOpo

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34461872