■「アヴァターラ」歌ってみた 【un:c】

■「アヴァターラ」歌ってみた 【un:c】

あけましておめでとうございます(遅)。un:cです。 本年も何卒宜しくお願い致します。ナナホシ管弦楽団様/島爺様の「アヴァターラ」を歌わせていただきました。よろしくお願いします。本家様:( sm34247312 )島爺様:( sm34246019 ) アルバムリリースおめでとうございます!■MIX/エンコード/マスタリング/歌: un:c( mylist/11630197 ) Twitter @ankuosu Blog https://lineblog.me/unc/ ご視聴ありがとうございます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34463465