【FGOAC】秘境民でもGWで頑張りたい Part29【HF第2章を見てきたので】

【FGOAC】秘境民でもGWで頑張りたい Part29【HF第2章を見てきたので】

HF第2章が本日公開されました。というわけで早速見てみましたよ!やばいね(言語力低下)ヘラクレスvsオルタの戦闘シーンがやばい桜がエロすぎてやばいそして全体的にどんどん怖くなっていくのがやばいテーマソングの歌詞を聴き直して内容が物語を引き出しすぎててやばい見終わった後CDのジャケットを見ると恐怖が甦ってくるのがやばいまさか映画はPC版とコンシューマ版のハイブリットとはね・・・やってくれるぜ☆ガチで面白かったからおすすめだよ!まぁそんなわけでHF2章が公開されたってことで2章の主要キャラでPTを組んでみた(せっかくなので桜礼装もつけてみた)サポ魔眼は趣味じゃないのでライダーさんをトップに置いてみたけどこの人普通に使いやすいねぇだからみんな使いたがるのまではわかったけど・・・ちょっと・・・多すぎじゃね(´・ω・`)※広告してくださった皆様ありがとうございましたm(_ _"m)マイリス【GW】 https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/6404785 くぅくぅおなかが鳴りました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34463696