ご視聴いただきありがとうございます!「この手の指酷使する機体は何試合もしてたら指の間つりそう」 自分は手の甲のあたりが痛くなる時があります。最近は慣れてきたのか痛まなくなりました「シャフはm覚一択やなぁ」 覚醒に関するコメントが多かったのでM覚にしてみました。自分で試合を動かせてる感じがあって楽しいです。30と組んだ時はE覚のほうがいいのでしょうか?「乙 次回も期待してます」 期待していただいてありがとうございます。乙とかうぽつとかコメントしてもらえるとシンプルにうれしいです。挨拶されて嫌な人間はいませんからね前 sm34426543 次 sm34512280