【EXVS2】シャッフルON プロヴィデンス4

【EXVS2】シャッフルON プロヴィデンス4

コメントとご視聴、ありがとうございます。気になったコメントを抜粋「特射展開中、なんかすると落下できるそうですよ」これですね、稼働して間もない頃、出来るかなと思って何回か試していたのですが、出来なかったので「あぁ、出来なくなってるのか」と思っていたのですが、単純に私の操作ミスでした。プロヴィ使いあるまじきでした。本当にすみませんでした。なので、今回の動画から使い始めてます。方法としては、特射展開中に「振り向き撃ちメインorサブorCS→特射」で落下できます。ちなみに拡散ビームが発射されなくても落下モーションには入れるらしいとのこと。特に「サブ→特射」の使い勝手の良さが目立ちます。ちなみに、これを知り合いに伝えたところ、「それ、レジェンドで良くね?」と言われました。……ごもっとも。視点以外への煽りや批判はお控えください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34464384