あけましておめでとうございます!ことよろなのです! あ、あと、お久しぶりです!今回は【Biohazard RE:2 1 Shot Demo】をプレイさせていただきました!怖かった。でも楽しかったので気が向いたら製品版もあそぼっかな~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34464792