おそらく、前回の難民キャンプでストーリーミッションのチャレンジを終えたはず…なので今回からローンスターをメインに動画を作っていこうかなと思っております。発売まで約2ヶ月、steamの発売が無くなってしまったけど、今後はどうなるんでしょうかね?今まで編集がめん…時間が掛かるので字幕をつけなかったのですが、今回は頑張ってつけてみました。ゲーム内の装備の評価と同時に次回以降の字幕についても意見を下さい。動画の内容は相変わらず、適当ですがのんびり見てやって下さい。次< sm34490240 >ぼっちのディビジョンマイリスト→ mylist/63585239