「13で勝てる立ち回りはこれだ!」(ようつべ風サブタイトル)イキリまくってるけど普通に上手く立ち回れて楽しかった試合でしたはよ上手くなれるように手厳しいコメントよろしくです!勿論俺にだけな!前→ sm34463569 次→ sm34473425 この動画のマイリスト→ mylist/63384655 全実況マイリスト→ mylist/57810317 ご意見・ご要望・ご質問ありましたらこちら→[email protected]ツイッターはこちら→ https://twitter.com/jectwajinn