「i-morley」さんのサイトで紹介されている「ロンショー」という曲です。FR EE TIBETデモ行進ではこの曲を高らかに歌いましょう。きっとチベットに心が届きます !時間がないうえド素人なので失敗した部分もそのままです。後日修正しますので、どう かご了承くださいませ・・・ 原曲とチベット人とのトーク(モンゴル、東トルキスタンも)ダウンロード、モーリーさ ん&池田有希子さんの詳しいご説明はこちら 。内容充実ですので、ぜひご覧ください。☆(●^-')b http://i-morley.com/blog/2008/05/post...http://morley.air-nifty.com/ を支援うp元動画 http://jp.youtube.com/watch?v=RWN8_SjDGAo