本日2本目メロウ対面かと思ったら温羅でした。心の準備できてなくて(言い訳)開幕から立ち回り間違えて裏に回られてダメダメでした。中央のジュゼが援護してくれてなかったら多分負けてましたね…ほんとありがとうございました。もちろん他の方にもレーン押しててもらえたからですが、特に感謝です。見どころは温羅WS対メロウWS?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34470641