学生の時、大阪にある「スタジオYOU」というバンドスタジオでよく徹夜で練習しました。そのバンドではサビの部分は私が作曲しA、Bは友達が作曲して演奏していました。今回はサビの部分だけいかし、A,Bを私が作曲しなおして作ってみました。友達のA,Bの方がいいかもね
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34471472