SSSS.GRIDMANのED 「youthful beautiful」を歌わせていただきました。(見たことないです)PV作るのがこれまた楽しいんすわ、、、それはそうと先日カラオケに行ったのですが、キッズルームしか空いていないと言われ、なんの迷いもなくキッズルームに入りました。カラオケでキッズルームに入るのは初めてでどんな部屋なのか知らなかったので入ってびっくり、椅子が低いじゃあありませんか!しかもモニターがその椅子に合わせた高さにあるので座れば歌いにくい、立てばちょっと見にくい。どうするのが正解だったのでしょうか?モニターを無理矢理動かす?流石に犯罪チックなのでやめておきました。まぁ別にそこまで気にはならなかったんですけどね、あと部屋の3分の1は遊び場みたいな空間でした。床がマットになってて、雀の涙程のレゴみたいなやつがありましたね。それでちょっと遊んでたら監視カメラが...はい。二度とキッズルームには入りません。キッズルームしか空いていないと言われたら入りますが!!!そういえばこの動画と全く関係ない話してましたね。気にすんな。ここで問題です。この動画で僕は何回「キッズルーム」と言ったでしょうか?答えが分かったらコメント欄に書き込みやがってください。あってた方には「残念!不正解!」と返信しておきます。Vocal&Mix&Mastering&Movie【kuro/mof @touchpen_】お借りした音源【 https://youtu.be/ofGBWoiQu_I 】