【大隅初?】VTuberルームであのバーチャルアーティストさんと交流できちゃったんです!

【大隅初?】VTuberルームであのバーチャルアーティストさんと交流できちゃったんです!

※担当による代理投稿ですよろしくおねがいします↓以下本家より↓1月6日に開催されたりなネオ!で鹿児島でも恐らく(?)初のVTuberルームというバーチャル空間と鹿屋が繋がるイベントがあったので連れて行って貰いました!(๑˃̵ᴗ˂̵)こちらでりなかる!×りなネオ!の模様が放送されるようです!1月23日(水)19時~生放送てゲてゲ~TEGE×2~(鹿児島ローカル)※放送内容が変わる場合がございます https://blogs.mbc.co.jp/tege2/ (๑˃̵ᴗ˂̵)次回は鹿児島出身の声優さん・アーティストさんの出るトーク&ライブをご紹介します!鹿児島のことについて聞きたいまたは知りたい時はブログ・Twitterをぜひぜひー!(๑˃̵ᴗ˂̵)Twitter https://twitter.com/kedana_meguru ブログ https://meguru-kedana.hatenablog.com/ BGM https://dova-s.jp/ SE https://soundeffect-lab.info/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34473609