銃とサバゲとゆかりさん6

銃とサバゲとゆかりさん6

1月3日ユニオン定例会です久しぶりにP90使いましたがMP7の方が性に合う気がするまったく関係のない小咄を一つ私は神奈川に住んでるんですが、東京から車で帰ってくるときに連れに品川あたりで「ここの会社の運転手スゲーんだよ、得難い体験させてくれるアカシックレコードって会社なんだけど」といわれました、皆さんは何を想像しますか?私はアカシックレコード=走馬灯の意味なので走馬灯を見せてくれる運転なのかと思いました 画質上がったと思いますがどうでしょう?装備はP90 FiveseveN mylist/34317179

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34476508