【歌詞付き】東方アレンジ...Fall of Fall【原曲...フォールオブフォール】

【歌詞付き】東方アレンジ...Fall of Fall【原曲...フォールオブフォール】

あったらいいなと思いUP簡易過ぎてスイマセンどうでもいいけど、風邪引いた時ははちみつが一番ですよね mylist/3084622

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3447775