【電子工作】電磁リレーで天国と地獄を演奏してみた【Nucleo】

【電子工作】電磁リレーで天国と地獄を演奏してみた【Nucleo】

リレーって音がなるよな?何か演奏するかって思ったものの演奏するものが天国と地獄くらいしか思いつかなかった ところでタグの方は演奏してみたの方が良かったのだろうか

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34480205