【単発企画】クラッシュバンディクーレーシングでターボするたびに加速してみた

【単発企画】クラッシュバンディクーレーシングでターボするたびに加速してみた

遅ればせながら流行りに乗ってみました。今キャプチャーボードがなくて動画撮れないので他の企画がストップしてしまっているんですが、そんなこと言ってる間にどうやらリマスター版が出るらしいですね。未完結シリーズ早く終わらせないと…ちなみにこれは3年ほど前に撮りためてあった分です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34480784