あけましておめでとうございます(動画の日付は去年の何だけど)今年もチョコちょこがんばりますのでよろしくお願いします!1試合目デスティニー エクセリア : OOガンダム ヴィダール2試合目デスティニー νガン : ギスⅢ G-セルフ 動画についてや、立ち回り等アドバイスよろしくお願いします。うp主以外への誹謗中傷はおやめください。 sm34208215 ←前(デスティニー視点) mylist/59457374 次→
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34481156