俺だって ヒーローに…!!久しぶりのコスプレして踊ってみた!…ずっと踊りたかった5人の振りの曲を一人で踊ってみたw今日(1月16日)はヒーローの日なんだって!◇楽曲本家様: sm33135005 ◇振付本家様: sm33132869 ◇撮影協力 :KELILA【@KELILA_ph】◇踊り:ろらん【 mylist/26859753 】【co1733476】【Twitter:@Roraion】煙は合成ではありません。※ヒロアカ轟焦凍(捏造衣裳)のコスプレをして踊っていますが楽曲はボーカロイドです。覚悟を決めてからご覧下さい。