【刀剣乱舞】やりこいっ!【偽実況?雑談?】

【刀剣乱舞】やりこいっ!【偽実況?雑談?】

どこかの本丸の槍が恋に落ちたようです。遊ばせていただいたゲーム くろこいっ gm3780・恋する男士が見たくない人は逃げてください・謎の発言ありますが頑張ってスルーしてください・ボイスロイドと共存する本丸です気をつけてください・視聴者に優しい文字送りや読み上げはないので上のリンクから遊んだ方の再生を強く強く強く推奨します ・音量注意部分があります。気持ち音量小さめの再生を推奨します#13:55付近(SEの調整ミス)#15:00付近#16:30付近(どちらも謎のノイズ)ヒロインが見た目も話し方も性格も可愛くてキュンキュンするいいゲームでした!追記:備後国の審神者さん、rrrさん、 いつも広告ありがとうございます~追ゝ記:彦星さん、大和国の審神者さん、広告ありがとうございます~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34482743