今回のボスは、「火炎連弾」と「連続かみつき」が強いので、何気に苦戦しました。また、スティック軍団と比べると盾を装備していないので、その分強く感じました。まあでも、回復手段が豊富ですので、全滅には至りませんでした。 ・・・次回もこんな感じで頑張ります^^ ルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。(URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23104996.html )見る前に出来れば、投稿動画の諸注意も見て下さいな^^(URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23180489.html )この動画の感想も記事にして書いてます。 (URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/27848333.html )バラモス → sm34477955 グラコス → sm34486661 投稿した動画 → mylist/61784743 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。