2P側のレイフェイがうp主のおだんご。対戦相手はサブキャラです。蹴られるのが嫌だったので、シューティングっぽくやってみました。慣れてない戦法なのでかなりぎこちないです。コマンドミスはご愛嬌ということで…orz 誹謗中傷はおだんごに対してのみ受け付けます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3448330