今回のルールはチームデスマッチ100。武器はオペレーターMODのクロスバーを付けたHADESを使ってます。うp主はスコアリミット75点より100点の方が好きなのですが、75点の方が人気なんですかね?次 sm34498147 CoDBO4実況シリーズのマイリスト mylist/64267403 その他の実況 user/413406 ツイッター https://twitter.com/Hiro9Gamer
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34483766