どうも、ふゆきです!皆さん、お久しぶり。うちのV3子の誕生日(1月15日)を祝うため、新カバーを作ってみたいと思いました。 だが、二ヶ国語の曲をあまり見つけられなかったんですから、デュエットにする為、KAITOストレート、KAITO Englishの音色も似合っている曲を選んでみて自分で英語歌詞を書こうとしました。何か間違いがあるならすみませんが、皆さんが楽しめればそれで良かったです。オリジナル: https://www.nicovideo.jp/watch/sm13041593YT 版: https://www.youtube.com/watch?v=-3F3KvRWyfYVSQx DL: https://www.dropbox.com/s/1498phj3p21vkcj/cosmojpn.vsqx?dl=0