前作→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm34467223 皆さんこんにちは。ReNiNoです。2作目のMVです。ところで、誰か無料でmvを代わりに作ってくださる心優しい方いらっしゃいませんか?[email protected]にご連絡ください。少しだけ曲の解説を。ピアノの音色ですが、いろいろな音色の中で弦楽器のような音のものを選びました。苦悩感が出ると思ったので。作中には直接そうとわかる表現はないのですが、この曲は、「私をいじめから救ってくれた相手を想う気持ちを忘れようと悩んだ」というイメージで作りました。この曲がよいと思ったら、マイリス追加などお願いします。アドバイス等コメントもお待ちしております‼---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------■画像引用元: https://www.12danya.co.jp/photo/huukei/hurui-matinami.html ■ReNiNoの他の曲はコチラ!: https://creofuga.net/renino-music-creator (クレオフーガ) https://soundcloud.com/user-18076259 (SoundCloud)■チャンネル登録、ユーザーフォローお願いします!YouTube: https://www.youtube.com/watch?v=N6Z9hEFNwRA ニコニコ動画: https://www.nicovideo.jp/user/87396536 ■作詞:ReNiNo■作曲:ReNiNo ■編曲:ReNiNo ■動画:ReNiNo ■調声:ReNiNo ※追記:動画内のaudacityの表記がandacityとなっていました。申し訳ありません。