「猫耳コンプレックス」を歌ってみた。【みぃこ】

「猫耳コンプレックス」を歌ってみた。【みぃこ】

投稿者のみぃこと申します。よろしくお願いします!この度、マンガアプリ「GANMA!」に連載中、ネコ太郎先生の作品「猫娘症候群(かとるすしんどろーむ)」と40mP様のコラボ曲 、「猫耳コンプレックス」を歌わせていただきました!私自身、アプリにて「猫娘症候群」を昨年に知り、大好きな作品になりました!この動画にお立ち寄りいただいた方々にもこの作品を是非この機会に、読んでいただけたらなと思います^^素敵な本家様 【 sm32166989 】   歌:みぃこ(@mikomikonet)イラスト:ネコ太郎(@nekotarou0721)  音楽:40mP(@40mP)  動画:えむめろ(@emumelo)マンガアプリ「GANMA!」( http://bit.ly/2llZFLR )過去の歌ってみた【 mylist/6374140 】コミュニティー【co616689】 ※ゲームや雑談・カラオケ。動画投稿に関しては、のんびりなペース投稿させていただいておりますが、今後ともよろしくお願いいたします。 ではでは説明欄はこの辺で...ぱにゃにゃんだー!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34489523